〜当店からのお知らせ〜 

■レイアウトルームのご予約状況について■
 当店「レイアウトルーム」のご予約状況についてはこちらのページをご覧ください。

★スタンプカード終了のお知らせ★
 一部のお客様向けに発行していた、「紙のスタンプカード」及びスタンプ満了時に発行していた「サービス券」は、下
記共通ポイントサービス開始に伴い、新規の発行を終了、お持ちのスタンプについてはスタンプ数に応じたポイントへ
の変換、または商品お値引きとさせていただき、発行済の「サービス券」につきましても記載された有効期限をもちま
して終了とさせていただきますので、お持ちのお客様はお早めにご利用いただきますようお願いいたします。
スタンプカードのポイント変換、またはお値引きは「2018年7月31日(火)」までの受付となります。

★共通ポイントサービスを開始いたしました★
 2018年5月1日(火)より、下記3種類の共通ポイントサービスを開始いたしました。現金でお支払いの場合に、
下記いずれかのポイントカードをご提示いただければ、お買い上げ金額200円ごとに1ポイントをお付けして加盟各店
でご利用いただけるほか、貯まったポイントをお使いいただくこともできます。会計完了後のポイント付与はできませ
んので、必ずお支払い時にご提示をお願いいたします。


★各種電子マネー決済を開始いたしました★
 2018年4月19日(木)より、従来からの現金払い、クレジットカード払いに加え、各種電子マネー、クレジット系商
品券、デビットカードでの決済が可能になりました。
=ご利用可能な電子マネー=
・交通系(Suica/PASMO/Kitaca/toica/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん)
・QUICPay+
・nanaco
・楽天Edy
・WAON
・iD


★店内に待合スペースを設置しています★
 このたび店内の陳列スペースを見直して、お買い物にお越しいただいたお客様や、レイアウトルームの利用時間待
ちなどにご利用いただける「待合(談話)コーナー」を設置いたしました。
 お買い物中にお連れ様をお待たせする場合もご利用いただけ、お待ち合わせ中にスマートフォンをお使いいただい
たり、店内で鉄道DVDをご覧になる場合にもお座りいただけますので、ご自由にご利用ください。
※鉄道DVDの上映は常時行っているものではありません。

★メール配信サービスのお知らせ★
 当店では日頃遠隔地からお越しいただくお客様が多く、頻繁にご来店いただけない状況を考慮して、新製品や再
生産品、店頭入荷品等の情報伝達方法について検討しておりましたが、SNSを利用されていないお客様も相当数い
らっしゃることから、一般的に広く普及している「電子メール」によるご案内を開始させていただくことにいたしました。
詳しくは店頭にてお尋ねください。

〜メールの受信状況について〜
メールアドレスに「ezweb.ne.jp」をご利用の方で、メールが受信されない場合は、メールの受信設定をご確認いただき
ますようお願いいたします。また、「docomo.ne.jp」をご利用されている方は、当方にエラーメッセージが戻ってまいり
ますが、ほとんどは正常に送信されているようです。もし、長期間メール受信がないと思われる場合には、メールの
受信設定をご確認ください。
「gmail.com」や「yahoo.co.jp」などのメールアドレスをご利用の場合、受信に時間を要する場合がございます。
もし受信されていないと思われる場合は、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

☆ご予約・お取り置き商品のお引取りはお早めに☆
 当店での予約商品等のお取り置きは特にお客様からのお申し出がない限り、入荷日から「2週間」となっておりま
す。これを過ぎた場合には在庫品として店頭に陳列し、他のお客様への販売へまわさせていただくか、返品処理をさ
せていただきますので、何卒ご注意をお願いいたします。もしご遠方でなかなかご来店いただけない場合は、代引き
にてご自宅へ発送することもできますので、ご相談ください。



戻る