〜当店からのお知らせ〜 

■レイアウトルームのご予約状況について■
 当店「レイアウトルーム」のご予約状況についてはこちらのページをご覧ください。

★ホームページが更新されなくなった場合の対応について
 開店以来公開を行ってきた弊店ホームページですが、そこで使用してきた作成ソフトとインストールしたパソコンが
経年により徐々に不調となってまいりました。しかし、従来の作成ソフトが新しいパソコンに対応できないため、今後
は全く新たなホームページを立ち上げる予定ですが、構築には少々お時間を要す見込みです。それまでの間は従来
のホームページとブログを併用して情報発信をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
※「ブログ」はホームページ更新ができなくなった時点から開始いたします。その場合、ホームページのトップページ
にリンクを貼り付けますので、そちらからジャンプしてください。
※今までのホームページがダウンした場合、以後「在庫リスト」と「休業日のご案内」が更新できませんので、新たな
ホームページが公開されるまでの最新状況は、お手数ですが、お電話・メールにてご確認をお願いいたします。
※「レイアウトルーム」の予約状況については「ブログ」でお知らせする予定です。

★当店裏にコインパーキングがオープンしました★
 2018年11月9日(金)より、当店裏にコインパーキング「ナビパーク東尾久第3駐車場」がオープンいたしました。
 駐車料金は「30分/200円、最大24時間ごと1000円」(クレジットカード払い可)となっております。収容台数が4台
のため、満車の際は近隣の駐車場をご利用ください。


★共通ポイントサービスを開始いたしました★
 2018年5月1日(火)より、下記3種類の共通ポイントサービスを開始いたしました。現金でお支払いの場合に、
下記いずれかのポイントカードをご提示いただければ、お買い上げ金額200円ごとに1ポイントをお付けして加盟各店
でご利用いただけるほか、貯まったポイントをお使いいただくこともできます。会計完了後のポイント付与はできませ
んので、必ずお支払い時にご提示をお願いいたします。
2018年10月1日より、「Ponta」「楽天ポイント」のスマートフォンアプリ、各カード裏面のバーコード読込によるポイント
付与・使用にも対応できるようになりました。


★各種電子マネー決済を開始いたしました★
 2018年4月19日(木)より、従来からの現金払い、クレジットカード払いに加え、各種電子マネー、クレジット系商
品券、デビットカードでの決済が可能になりました。
=ご利用可能な電子マネー=
・交通系(Suica/PASMO/Kitaca/toica/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん)
・QUICPay+
・nanaco
・楽天Edy(オートチャージ対応)
・WAON
・iD


★店内に待合スペースを設置しています★
 このたび店内の陳列スペースを見直して、お買い物にお越しいただいたお客様や、レイアウトルームの利用時間待
ちなどにご利用いただける「待合(談話)コーナー」を設置いたしました。
 お買い物中にお連れ様をお待たせする場合もご利用いただけ、お待ち合わせ中にスマートフォンをお使いいただい
たり、店内で鉄道DVDをご覧になる場合にもお座りいただけますので、ご自由にご利用ください。
※鉄道DVDの上映は常時行っているものではありません。

★メール配信サービスのお知らせ★
 当店では日頃遠隔地からお越しいただくお客様が多く、頻繁にご来店いただけない状況を考慮して、新製品や再
生産品、店頭入荷品等の情報伝達方法について検討しておりましたが、SNSを利用されていないお客様も相当数い
らっしゃることから、一般的に広く普及している「電子メール」によるご案内を開始させていただくことにいたしました。
詳しくは店頭にてお尋ねください。

〜メールの受信状況について〜
メールアドレスに「ezweb.ne.jp」をご利用の方で、メールが受信されない場合は、メールの受信設定をご確認いただき
ますようお願いいたします。また、「docomo.ne.jp」をご利用されている方は、当方にエラーメッセージが戻ってまいり
ますが、ほとんどは正常に送信されているようです。もし、長期間メール受信がないと思われる場合には、メールの
受信設定をご確認ください。
「gmail.com」や「yahoo.co.jp」などのメールアドレスをご利用の場合、受信に時間を要する場合がございます。
もし受信されていないと思われる場合は、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

☆ご予約・お取り置き商品のお引取りはお早めに☆
 当店での予約商品等のお取り置きは特にお客様からのお申し出がない限り、入荷日から「2週間」となっておりま
す。これを過ぎた場合には在庫品として店頭に陳列し、他のお客様への販売へまわさせていただくか、返品処理をさ
せていただきますので、何卒ご注意をお願いいたします。もしご遠方でなかなかご来店いただけない場合は、代引き
にてご自宅へ発送することもできますので、ご相談ください。



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